新年明けましておめでとうございます | 鈴鹿市の物流会社 三重トルキ | 運送、倉庫、流通加工はおまかせ

鈴鹿市に本社をかまえる物流会社 三重執鬼(トルキ)。安全と環境を追求した高品質な物流サービスをご提供します。

トップページ > その他 > 新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

一企業の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、

あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面しています。

私たち社員一同も、「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、

地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

当社の今年のスローガンは 『 今が未来を創る 』 です。

2016-2

今すべきことを、「過去・現在・未来」の3つの思考を意識して

輝かしい明日(未来)を全従業員で創造していきます!

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。


 

投稿者
三重執鬼株式会社
代表取締役社長 寺田忍

shinobu@toruki.co.jp 

お問合せはこちら 059-384-0003