㊗全国ドラコン4位入賞 おめでとう中村さん!! | 鈴鹿市の物流会社 三重トルキ | 運送、倉庫、流通加工はおまかせ

鈴鹿市に本社をかまえる物流会社 三重執鬼(トルキ)。安全と環境を追求した高品質な物流サービスをご提供します。

トップページ > その他 > ㊗全国ドラコン4位入賞 おめでとう中村さん!!

㊗全国ドラコン4位入賞 おめでとう中村さん!!

10月26日(土)から27日(日)にかけ、都道府県トラック協会の地区大会を勝ち抜かれた150名(うち女性

27 名)のドライバーが参加し、プロドライバー日本一を競い合う「第51回 全国トラックドライバー・コンテス

ト」が茨城県ひたちなか市の自動車安全運転センター安全運転中央研究所で開催されました。

当社からは、女性部門の三重県代表として、中村文さんが2年連続で出場されました。

前回大会を経験しており、今大会はとてもリラックスした様子で臨まれている印象で、

応援隊も、その自信に現れた姿を見て、安心して本番を楽しみに待つことができました。

 

そして結果は見事、女性部門『4位入賞』!!

毎日練習を積み重ねられ、人知れず努力された成果が発揮され、

今回の結果へ結びつかれたことを、本当に嬉しく思います。

おめでとうございます!

来年もまた、この場所へみんなで来ましょう!

ご協力頂いた皆さん

ありがとうございました。

 

投稿者
三重執鬼株式会社
総務部

recruit@toruki.co.jp 

お問合せはこちら 059-384-0003