経営力向上化計画に係る認定を頂きました。 | 鈴鹿市の物流会社 三重トルキ | 運送、倉庫、流通加工はおまかせ

鈴鹿市に本社をかまえる物流会社 三重執鬼(トルキ)。安全と環境を追求した高品質な物流サービスをご提供します。

弊社を騙る詐欺サイトにご注意下さい。

トップページ > その他 > 経営力向上化計画に係る認定を頂きました。

経営力向上化計画に係る認定を頂きました。

中部運輸局様より、経営力向上化計画に係る認定を頂きました。

経営力向上化計画とは、人材育成やコスト管理等のマネジメントの向上や設備投資など、自社の経営力を向上するために実施する計画で、認定された事業者は、税金や金融の支援等を受けることができます。対象となるのは中小企業のみになります。

当社では物流企業として、長時間労働を分散するために安定的なドライバー数の確保と育成。そして、環境負荷軽減への取り組みとして新車両への入れ替えを実施事項として盛り込みました。

三重執鬼は、皆さまのご期待に応えるべく、これからも成長をしていきます!

株式会社 三重トルキ

投稿者
三重執鬼株式会社 三重執鬼株式会社
本社営業部 株式会社 三重トルキ

輸送から保管、荷役、梱包・放送、流通加工まで、三重から全国へ安全と環境にこだわった高品質な物流サービスをご提供!

info@toruki.co.jp 0593-84-0003

お問合せはこちら 059-384-0003