「みえ環境フェア2014」トルキブースにご来場ありがとうございました。 | 鈴鹿市の物流会社 三重トルキ | 運送、倉庫、流通加工はおまかせ

鈴鹿市に本社をかまえる物流会社 三重執鬼(トルキ)。安全と環境を追求した高品質な物流サービスをご提供します。

トップページ > その他 > 「みえ環境フェア2014」トルキブースにご来場ありがとうございました。

「みえ環境フェア2014」トルキブースにご来場ありがとうございました。

「三重県を中心に地球環境保全に積極的に取り組んでいる運送会社 三重執鬼㈱のブログです。」

 

7日の日曜日メッセウィング・みえにて、地球環境に積極的に取組む県内の団体約70社以上が参加しその活動をPRしました。

もちろんトルキも事業の一つバイオディーゼル燃料設備を紹介させて頂きました。

 

DSCF4748brg

メッセウィングには10時開場と同時にお子様連れのご家族がご来場され、

トルキブースでは親御さんは設備とてんぷら油のリサイクルについて興味を持たれ。

またお子様は目玉企画「でかパズル」を楽しんで頂きました。

 

DSCF4768brg

DSCF4753brg

 

お土産にプレゼントさせて頂いた「ちびパズル」を手に、

“ありがとう”と言ってくれた子供たちへ

この地球環境を残してあげる大切さを、実感したブース案内役の面々でした。

 

 

 

 

 

 

投稿者
三重執鬼株式会社
総務部

recruit@toruki.co.jp 

お問合せはこちら 059-384-0003