久しぶりの朝焼けです。 | 鈴鹿市の物流会社 三重トルキ | 運送、倉庫、流通加工はおまかせ

鈴鹿市に本社をかまえる物流会社 三重執鬼(トルキ)。安全と環境を追求した高品質な物流サービスをご提供します。

弊社を騙る詐欺サイトにご注意下さい。

トップページ > その他 > 久しぶりの朝焼けです。

久しぶりの朝焼けです。

鈴鹿市に本社のある 三重執鬼株式会社 のブログです。

 

おはようございます。

5月も中旬になると東の空が明るくなり始めるのが午前4時ごろです。

ここ2,3日お天気があまりよろしくなく、

綺麗な朝焼けを見る事が出来ずの出勤でした。

実のところ昨日、鈴鹿山脈に沈む夕陽に照らされた市内全体が

オレンジ色に染まるとても綺麗な瞬間がありました。

DSCN1013brg

 

トルキは全社活動で無事故365日を目指しています

それを最前線で推進している小集団は16チーム

その中の2チームが先週末、車両事故に於いて無事故365日を達成することが出来ました。

運送業を生業にさせて頂いている私たちにとって当たり前かもしれませんが

彼らは、一年前に起こしてしまった事故を教訓として

あれから毎日無事故365日に対し真面目に取組んで来た結果だと思います。

 

全社員で取組む安全活動

当たり前の事を真面目に自然体に出来る無事故365日活動にしていきたいです。

 

明日も気持ちよく、今日と同じような綺麗な朝陽を見ながら出勤したいですね

その為にも今日の夕陽が綺麗に暮れて行くのを見届けたいです。

 

なんてね・・・

 

安全管理課の棚瀬でした。

 

 

総務部

投稿者
三重執鬼株式会社
総務部

recruit@toruki.co.jp 

お問合せはこちら 059-384-0003