三重執鬼職場体験! | 鈴鹿市の物流会社 三重トルキ | 運送、倉庫、流通加工はおまかせ

鈴鹿市に本社をかまえる物流会社 三重執鬼(トルキ)。安全と環境を追求した高品質な物流サービスをご提供します。

トップページ > その他 > 三重執鬼職場体験!

三重執鬼職場体験!

鈴鹿市に本社のある 三重執鬼株式会社 のブログです。

 

2016.8.18(木) 9:30より三重執鬼従業員のお子様を対象に職場体験を開催しました!

9 家族、1歳から12歳の計15名のお子様に参加していただきました。

 

NASVAでの運転診断、10tトラックの試乗、リフト作業の体験、トラックの洗車等を経験してもらいました。

ぶろぐDSC_0105ぶろぐDSCF1798

ぶろぐえ (31)ぶろぐう (85)

どの体験でもお子さんの笑顔や、真剣に取り組む姿が見られ楽しんでいただけたのかと思います。

 

最後に感想を皆さんに伺うと、

お子さんはNASVAが楽しかった、リフト作業やトラックの乗れたことが嬉しかった。

親御さんたちからも、子供たちに自分たちの職場を知ってもらて良かったとのお言葉を頂きました。

 

家に帰ってからも参加したうちの子は、

トラック大きかったな!あんな大きなトラックを運転出来てかっこいいな!

と終始テンションが高いままでした(笑)

 

また来年、再来年と続けていきたいなと思います!(^^)!

 

投稿者
三重執鬼株式会社
総務部

recruit@toruki.co.jp 

お問合せはこちら 059-384-0003