GWはAW | 鈴鹿市の物流会社 三重トルキ | 運送、倉庫、流通加工はおまかせ

鈴鹿市に本社をかまえる物流会社 三重執鬼(トルキ)。安全と環境を追求した高品質な物流サービスをご提供します。

トップページ > その他 > GWはAW

GWはAW

三重鈴鹿市の運送会社三重執鬼(株)のブログです。

 

トルキの部署のひとつ内職市場鈴鹿店、新しいモノ好きの店長、杉本です。

 

カレンダー通りの方々は長期休暇が明けましたが、皆さんはリフレッシュできたでしょうか?

 

私は、特に遠出をすることなくのんびり家で過ごしていました。

しかし、何も楽しみがなかったわけではありません。

 

GW後半に予約していた「Apple watch」が届いたのです!

 

         ジャーン

アップルウォッチ箱

(6月着予定だったので、だいぶ早まったみたいです)

 

届いた日から、いろいろいじくって遊んでました 笑

仕事道具として期待しているのは、着信やメールなどの通知機能です。

普段、作業したり運転をしていると、お客様からの電話に気付けないことが多く、

大分経ってから慌てて折り返すことが多かったのですが、

振動と音で時計が着信を教えてくれるので、これからは瞬時に対応ができると思ってます。

(あ、出れない言い訳がなくなってしまった)

アップルウォッチ

今はまだ出たばかりなので、できることが限られていますが、

将来に期待しながら付き合っていきたいと思います。

 

PS

Apple watch同士で特殊な通信ができるようなので、仲間募集中です。

投稿者
三重執鬼株式会社
経営管理G

輸送から保管、荷役、梱包・放送、流通加工まで、三重から全国へ安全と環境にこだわった高品質な物流サービスをご提供!

toruki_info@toruki.co.jp 059-384-0003

お問合せはこちら 059-384-0003