連日の35℃越え~ | 鈴鹿市の物流会社 三重トルキ | 運送、倉庫、流通加工はおまかせ

鈴鹿市に本社をかまえる物流会社 三重執鬼(トルキ)。安全と環境を追求した高品質な物流サービスをご提供します。

弊社を騙る詐欺サイトにご注意下さい。

トップページ > その他 > 連日の35℃越え~

連日の35℃越え~

三重県鈴鹿市の物流会社の三重執鬼(株)のブログです。

毎日が酷暑日となっている鈴鹿市ですが、現場で頑張っている仲間たちの体調に気を使う毎日でもあります。ほんとに、毎日ありがとうございます。

今回は三重執鬼(株)物流部物流1課の私が最近はまっている文章をご紹介したいと思います。

 

「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

                    by マザー・テレサ  」

私の思考回路がプロセス型のせいか、みよーに心に沁み込んでしまった文章です。

みなさんは、この文章をどう思われますか?・・・・・・・ひとそれぞれでいいんですが・・・。

なんで、私は思考に気をつけようと日々を送っています。いつしかそれが運命に到達するように・・・。

そんな毎日の中で出会った画像を最後にご紹介します。見ていただいた皆さんがそれぞれ心の中で感じてください・・・・・・・。

eyes+_08 eyesplus-kotoba_091

物流課

投稿者
三重執鬼株式会社
物流課

hirofumi@toruki.co.jp 

お問合せはこちら 059-384-0003